あさ

ちうかtls鯖が復帰しないな… まあいつもどおりにすっぱつも、 浜線が4分遅延、いつもの1本前に乗れたので助かったが、 でのぞみ104号で東京、ハンゾモナーは3分延、 しかし「いままでのあらすじ」ずっと長門がぼそぼそ歌ってるのな、 素晴らしい。

tls鯖沈黙

ひさびさに落ちたな、 原因はなんだろなー

tls鯖沈黙

どうやらNTT-Eの機器故障に加えて鯖側の光ファイバーが切れちゃったらしい、 復旧時期は未定とのこと。

あさ

0810起動、ないむね 朝起きたらtls鯖が回線メンテで落ちてた、うぐぅ とりあえずいつもどおりにすっさ、 こだま560号には乗換成功で無事神保町へ、 しかし東武50050系のイスはヒドス

あさ

0815起動、ないむね 微妙にさもいな、ちうわけで軽めに厚着しつつ いつもどおりすっさ、連休前のせいかのぞみで ガキが走り回っててだめぽちうかんじで。

Kanon 5話

フラグ回収のパラレル度がすげーな、 そしてたこさんウインナー、しかし佐祐理さんが出てくると にははという某所、後うぐぅのうぐぅ顔がいたる絵でよろしい。 深夜の学校2回目でゆかりんにきつねの正体が見破られたっぽく 次回予告からするときつねから片…

かえり

ひさびさに湘新、ケホは公衆立ち入りでだめぽだったのであぶにゃかった

あさ

0815起動、ないむね 神保町打合せなのでちと遅めに出発、 東京駅から10分で着くのは楽。

奏光のストレイン

がすのいらしいので2話を見てみた、 いろいろすのかった、こうSF考証とかそういうこと以前に、 概念だけでも良いので相対性理論をかじってみるとか、 っていうか話がおもしろければトンデモ設定でもいいんだけど、 面白くないのでトンデモが気になるという、…

あさ

0815起動、ないむね いつも通りにすっさして定時着、 しかし700系で寝たあとにヨ231で寝るのは辛い。

PSU

金払え言われた、 のはいいがレジストしようにもまたもやSEGA Linkが死んでるー、 ほんとに金とるんか、これで?

かえり

今日も微妙な時間で田端経由、 それでも湘新待つよりは1本早い浜線に乗れる罠

あさ

0815起動、ないむね。 いつもどおりにすっさ開始も、いきなり浜線が乗客トラブルで遅延とかしなす、おかげでびーあんびしゃすが1本後のになってそのぶん遅れ。

PSU

Bドラ込みで軽くパルムを1周、 しかしフォルテクターのLv.2は遠すぎる、 ココロが折れそうなぐらい。

かえり

湘新20分以上待ちだったので、 ヤテ10分>ケホ50分>浜線20分とかそんな帰宅経路で、 ちうか遠いぽー

避難所開設

tlsのwww鯖が1週間はしぼんぬなので、 避難所を作ってみた、がアナウンスもなんもしてないので、 いったいどのくらいアクセスがあるのか(w